グラビア界のトップに君臨し続ける女王

熊田曜子

子持ち人妻グラドルと濃厚セックスしたい


IMG_20170716_024304



「曜子❤曜子ぉ❤」

曜子「んもぅ❤ちょっとぉ❤」

俺は曜子のおっぱいを揉みしだいた

ムニムニ💕モミモミ💕ムニュムニュ💕


IMG_20170716_095454



「すげぇ❤これがグラビア女王のおっぱい❤」

曜子「あん❤やん❤揉み過ぎ❤」

「夢にまで見た曜子のおっぱい❤」

俺は我慢出来ず曜子の乳房に吸い付いた

チュパ💕チュパチュパ💕レロレロ💕


IMG_20170716_095019



曜子「ひゃん❤やっ❤もう❤」

「んまっ❤んまっ❤曜子のおっぱいぃ❤」

チュパチュパ💕チュパチュパ💕

曜子「あっ❤んっ❤そんな強く吸わないで❤」

「俺も曜子の母乳飲みたいよぉ❤」

無我夢中で曜子のおっぱいを吸いまくった


IMG_20170716_094951



曜子「もう❤吸いすぎだから❤」

「曜子のおっぱい美味しいよぉ❤」

曜子「こんなに固くしちゃって❤」

サワサワ💕スリスリ💕

曜子が俺の股間を弄りはじめる


IMG_20170716_094826



「あっ❤あぁ❤」

曜子「ふふ❤変な声出しちゃって❤」

曜子のいやらしい手つきの手コキに悶絶する

サワサワ💕シコシコ💕スリスリ💕シコシコ💕


IMG_20170716_094347



「あっ❤あっ❤気持ちいい❤」

曜子「こんなにパンパンにしちゃって❤」

シコシコ💕シコシコ💕シコシコ💕

「曜子❤もっとおっぱい見せてよ❤」


IMG_20170716_094418



曜子「しょうがないわねぇ❤はい❤」

「おおおぉ❤」

曜子「ほら❤いつもみたいにシコって❤」

自分でシゴきながら曜子のおっぱいに近づいた

シコシコ💕シコシコ💕


IMG_20170716_094312



「曜子❤ハァ❤ハァ❤曜子❤」

曜子「一生懸命シゴいちゃって❤」

再び添い寝で曜子が手コキをしはじめる


IMG_20170716_094725



曜子「凄いビンビン❤」

「曜子❤おっぱいで挟んで❤」

曜子「パイズリでしょ❤ほら❤」

肉棒を曜子の谷間にねじ込んだ

ムニュ💕ニュプ💕ヌプヌプ💕ズリュズリュ💕


IMG_20170716_094905



「うほほ❤凄い❤包まれるぅ❤」

曜子「ほら❤んっ❤んっ❤」

曜子が胸を上下に動かす

ズプズプ💕ニュルニュル💕ヌプヌプ💕

「あはっ❤あっ❤あぁっ❤やべぇ❤」

曜子「どう❤念願のパイズリは❤」

「最高❤曜子のおっぱいマ◯コ気持ちいい❤」

曜子を押し倒して馬乗りパイズリ体勢にはいる


IMG_20170716_024048



曜子「やんっ❤ちょっとぉ❤優しくしてよ❤」

「ごめん❤曜子で馬乗りパイズリ❤」

ズプズプ💕ヌチュヌチュ💕ズリュズリュ💕


IMG_20170716_024023



「うほほ❤すげぇ❤AVみてぇ❤」

曜子「んっ❤やんっ❤あんっ❤」

おっぱいで肉棒を押さえつけ腰を振りまる

ズチュズチュ💕ムニュムニュ💕ズプズプ💕


IMG_20170716_024131



「あぁ❤一回おっぱいマ◯コに出すよ❤」

曜子「んん❤いっぱい❤谷間に出して❤」

「曜子ぉ❤おっぱいに出すよ❤イくっ❤」

ドピュッ💕ドピュ💕ドピュ💕

曜子「あっ❤熱いのがいっぱい❤」

「はぁ❤はぁ❤最高❤」

曜子「ほらこっち来て❤」

曜子は俺の肉棒からの残り汁を吸い取り始める


IMG_20170716_101536



その光景に再び精巣が働き出す

曜子「んん❤また大きくなってきた❤」

「曜子❤たまんねぇ❤我慢出来ねぇ❤」

俺は曜子をベッドへ押し倒し挿入体勢に入る


IMG_20170716_023832



「曜子❤入れるよ❤」

曜子「うん❤入れて❤」

ズプッ💕ヌチュヌチュ💕ズプズプ💕

「おぉ❤曜子のおマ◯コ気持ちいぃ❤」

曜子「んんっ❤あっ❤あぁ❤」

グチュグチュ💕パンパン💕パンパン💕


IMG_20170716_094122



「毎晩オナペにしてたグラドルとセックス❤」

曜子「どう❤念願の熊田曜子は❤」

「やべぇよ❤興奮でイっちゃいそう❤」

パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕ズプズプ💕


IMG_20170716_101516



「あぁ❤曜子ぉ❤犯しまくってやるよぉ❤」

曜子「あんっ❤こんな激しいの久しぶり❤」

「最近旦那とはご無沙汰か?」

曜子「うんっ❤んっ❤やっ❤あっ❤」

「ほれほれ❤もっと激しくしてやるよ❤」

グチュグチュ💕ズチュズチュ💕


IMG_20170716_094219



「ほら❤曜子❤どうだ❤」

パンパン💕パンパン💕

曜子「あんっ❤気持ちいいぃ❤」

「バックから犯してやるよ❤」


IMG_20170716_101553



曜子「あぁ❤あっ❤やっ❤んんっ❤」

「曜子❤曜子っ❤」

後ろから胸を揉みながらバックで突きまくった

パンパン💕モミモミ💕パンパン💕モミモミ💕


IMG_20170716_023922



「曜子の身体たまんねぇ❤」

曜子「あっ❤あっ❤んっ❤」

「曜子と毎晩セックスしてぇ❤」

パンパン💕グチュズチュ💕ズプズプ💕


IMG_20170716_023939



「こんな嫁がいる旦那が羨ましいぜ❤」

パンパン💕パンパン💕

「俺も曜子に生中出ししてぇよ❤」

曜子「あんっ❤それは今日ダメ❤」

「旦那との3人目って事にすれば良いじゃん❤」

曜子「ダメ❤胸か顔に出して良いから❤」


IMG_20170716_023958



「クソ~❤曜子と子作りしてぇよぉ❤」

ズプズプ💕グチュグチュ💕ズチュズチュ💕

曜子「やんっ❤いやっ❤あんっ❤あんっ❤」


IMG_20170716_094331



正常位でおっぱいに吸い付き突きまくる

パンパン💕チュパチュパ💕パンパン💕

曜子「やっ❤んっ❤んんっ❤」

「曜子❤曜子❤曜子ぉ❤」

曜子「激しいけどイく時は外でね❤」

「無理だわ❤このまま奥で果てるね❤」

グチュグチュ💕ズプズプ💕パンパン💕


IMG_20170716_094240



曜子「え?やだっ!ダメ!」

「3人目で誤魔化せよ❤」

曜子「外に出して!」

「奥にたっぷり出してやる❤」


IMG_20170716_101645



曜子「いや❤いやっ❤中はダメぇ❤」

「それか俺の女になっちゃえよ❤」

曜子「何言ってるの?そんな事、、」

「そしたら正式中出しだろ❤」


IMG_20170716_094006



「曜子のマ◯コが気持ちよくしてくるから❤」

パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕ヌプヌプ💕

曜子「いやっ❤んんっ❤あっ❤あぁ❤」


IMG_20170716_094927



「そろそろイくぞ❤曜子❤」

曜子「だめっ❤いやっ❤やだっ❤あんっ❤」

パンパン💕グチュグチュ💕ズプズプ💕

「熊田曜子に中出し❤」


IMG_20170716_094605



「俺の女にして毎晩犯しまくってやるよ❤」

曜子「あんっ❤いやっ❤んっ❤あっ❤」

ズプズプ💕ヌチュヌチュ💕パンパン💕


IMG_20170716_094751



「あぁっ❤曜子❤曜子っ❤曜子っ❤」

曜子「いやぁ❤やめて❤んっ❤あんっ❤」

パンパン💕グチュグチュ💕ズボズボ💕

「曜子❤奥にたっぷり中出し❤」

曜子「あっ❤んんっ❤いやっ❤いやぁぁ❤」

パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕ズプズプ💕

「曜子❤曜子ぉ❤曜子ぉぉ❤イッくぅぅ❤」


IMG_20170716_024225



ドピュッ💕ドピュッ💕ドピュ💕ドクッ💕ドクッ💕