深キョン可愛い❤

体もたまんねぇ❤

ヤりてぇ❤

深キョンの体を堪能したい


ホテルで密会濃厚セッ○ス❤


IMG_20170308_235105



「あぁ恭子❤今日も可愛いよ❤」

俺は我慢出来ず部屋に入るなり抱きついた

「(この肉感ボディ❤たまんねぇ❤)」

知らず知らずに腰が動いてしまう

スコスコ💕スリスリ💕

恭子「んもう❤固いのが当たってる❤」

「あぁ、ごめん、もうギンギンだよ❤」

抱きしめて恭子の匂いを嗅ぎながら擦り付ける

ハスハス💕スリスリ💕

「(めっちゃ良い匂いぃ❤興奮する❤)」

恭子「ん~❤凄い固くなってる❤やらしい❤」

「恭子っ❤んー❤んまっ❤」

恭子と濃厚なベロチューを交わした

ブチュ💕チュッ💕チュパ💕レロレロ💕


IMG_20170308_234941



恭子「ん❤んっ❤んん❤」

そして俺は恭子の豊満な胸へ手を伸ばした

ムニュ💕モミュ💕モミモミ💕ムニュムニュ💕

「(おおぉ❤深キョンのおっぱい❤すげぇ❤)」

恭子「やぁん❤優しく揉んで❤」

「うん❤あぁ❤柔らけぇ❤」

揉む度に形を変えて手に吸い付いてくる

「(やわらかマシュマロおっぱい❤)」

おっぱい揉みながらキスして手コキされる

モミモミ💕レロレロ💕シコシコ💕

「あっ❤恭子❤気持ちいい❤」

恭子「私も気持ちよくなってきちゃった❤」

抱きしめたままベッドへと押し倒した

恭子「やん❤」


IMG_20170309_022244



「恭子ぉ❤もっと気持ち良い事しよぉ❤」

スカートを弄り恭子の秘部を愛撫する

クチュ💕ヌチュ💕クチュ💕ヌチュ💕

恭子「あん❤んん❤やっ❤んっ❤」

「(愛液ダラダラじゃん❤エロッ❤)」

恭子「恥ずかしいぃ❤」

「大丈夫だよ❤ほら脱いじゃお❤」

深キョンのゴージャスボディが露わになった

「(うおおぉっ❤すげぇぇ❤遂にこの体と❤)」


IMG_20170308_234859



俺は再び深キョンのボディを堪能した

「(深キョンの胸❤太もも❤お尻❤最高ぉぉ❤)」

モミモミ💕サワサワ💕スリスリ💕

恭子「もっと全身に擦り付けてぇ❤」

「はぁ、はぁ、恭子❤おっぱい❤おっぱいで❤」

恭子「パイズリ?良いよ❤こっち来て❤」

恭子は胸を寄せて肉棒を谷間へと誘った

ムニュ💕ニュル💕ニュプ💕ヌチュ💕

「おっ❤おぉっ❤温かくて柔らけぇ❤」

恭子「挟まれちゃった❤んん❤固いぃ❤」


IMG_20170308_235539



「(深キョンのパイズリ❤ヤバい❤)」

恭子「ん❤んっ❤あんっ❤」

ニュプ💕ニュプ💕ヌチュ💕ヌチュ💕

「ハッ❤ハッ❤気持ちいいっ❤」

我慢汁がローションとなり快感が増す

「はぁ、はぁ、これ以上はヤバい❤」

肉棒を谷間から抜き休憩がてら後ろから抱きつく

恭子「んん❤おっぱいに出しても良いんだよ?」

「もっと楽しんで最後に爆発させたいから❤」

後ろから胸を揉みしだきお尻に擦り付ける


IMG_20170308_235750



モミモミ💕スリスリ💕

恭子「お尻に固いのが❤」

「(深キョンのおっぱい揉みながら尻コキ❤)」

一心不乱にお尻に肉棒を押し当てた

スコスコ💕スリスリ💕

「はぁ❤はぁ❤恭子のお尻も気持ちいい❤」

割れ目に肉棒がフィットして何ともエロい

恭子「ん❤んっ❤もっと❤もっとぉ❤」

「恭子❤もう入れちゃって良い?」

恭子「うん❤その熱くて固いの欲しい❤」

尻コキのまま四つん這いにさせた

「はぁ❤はぁ❤入れるよ❤」

恭子「うん❤入れて❤あっ❤」


IMG_20170308_235322



ヌプッ💕ヌチュ💕クチュ💕ズプッ💕

「おぉ❤あっ❤あぁ気持ちいぃ❤」

四つん這いになった恭子をバックから突いた

恭子「あん❤あっ❤やんっ❤んっ❤んっ❤」

ズンズン💕ヌチュヌチュ💕パンパン💕

「あぁ❤締まりも最高❤」

もっと体を密着させてバックから激しく突いた

パンパン💕グチュグチュ💕ズチュズチュ💕

恭子「やっ❤あっ❤んんっ❤気持ちぃ❤」


IMG_20170309_022211



「恭子っ❤恭子ぉ❤あっ❤あぁ❤」

ズンズン💕ヌチュヌチュ💕

「気持ちいぃぃ❤ヤバいよ❤」

次に騎乗位で恭子を突き上げた

パンパン💕ズンズン💕パンパン💕

恭子「あんっ❤あん❤あっ❤んっ❤んっ❤」


IMG_20170308_235411



「(こりゃまた絶景だわ❤)」

突き上げる度に胸が揺れ愛液が漏れてくる

ズンズン💕ブルンブルン💕

「恭子❤ほれほれ❤」

パンパン💕ピチャピチャ💕

突き上げながら下から胸を揉み乳首を責める

ズンズン💕モミモミ💕クリクリ💕

恭子「やんっ❤あんっ❤あっ❤んんっ❤」


IMG_20170308_235355



「へへへ❤気持ちいいか?」

恭子「意地悪ぅ❤気持ちいいよぉ❤」

「俺も気持ちいいよぉ❤そろそろ正面で❤」

騎乗位から抜き恭子を押し倒す

恭子「早くぅ❤早く入れて❤」

自ら秘部を開き誘惑してくる


IMG_20170309_022154



「おぉ❤恭子❤エロ過ぎだよ❤」

俺の肉棒と玉袋はパンパンに破裂寸前である

クチュ💕ヌチュ💕ズプッ💕

恭子「あっ❤んっ❤んんっ❤」

「うぉ❤恭子の中トロトロだよ❤」

恭子の膣が絡みついてくる

ズンズン💕グチュグチュ💕ヌプヌプ💕

恭子「ん❤あっ❤気持ちいい❤」

「俺も❤恭子❤ヤバいよ❤」

恭子の体を抱きしめて腰を振りまくる

パンパン💕ヌチュヌチュ💕パンパン💕


IMG_20170308_235139



「ハッ❤ハッ❤恭子❤イきそう❤」

恭子「私も❤イっちゃいそう❤」

「じゃあ一緒にイこ❤全開でイくよ❤」

ズンズン💕グチュグチュ💕パンパン💕

恭子「やんっ❤あんっ❤だめぇ❤気持ちいぃ❤」

ヌチュヌチュ💕パンパン💕ズチュズチュ💕

「あっ❤あぁ❤恭子❤ヤバぃ❤」

ズプズプ💕グチュグチュ💕パンパン💕

恭子「あぁん❤イく❤イくぅ❤中に出して❤」

「おぉ❤中でイくよ❤恭子❤恭子っ❤恭子ぉ❤」

パンパン💕パンパン💕パンパン💕パンパン💕


IMG_20170308_235047



「イっくぅ❤」

ドピュッ💕ドピュ💕ドピュ💕ドピュ💕ドクッ💕

恭子「はぁ❤はぁ❤ん❤ん❤気持ちいい❤」

「俺も最高だったよ❤」