ハセジュン❤

こういう気の強い女を犯すのは興奮する

特に自分より地位が低い人とかに無理矢理
犯されるのはプライドが許さなそう

だからこそ犯したくなる❤ハァハァ
少し特殊な場所で無理矢理❤ハァハァ


IMG_20170312_035256



「潤❤ハァ、ハァ、潤❤」

パンパン💕ヌチュヌチュ💕

潤「いや!やめて!ちょっと!」

俺は某番組AD
そして、ここは某テレビ局の個室トイレ

打ち合わせと良い楽屋から移動させた所で
あまり人が通らない個室トイレへ連れ込んだ

「おぉ❤ハセジュンのマ○コ締め付け良いね❤」

潤「こんな事して、、あなた終わりよ?」

「そしたらこのハメ撮り流出させてやるよ」

潤「くっ、あっ❤んんっ!」


IMG_20170312_035541



連れ込んだ後は便器に座らせいきなり挿入した

「嫌がってても少し濡れてきたな❤」

潤「ふざけないで!」

「フェラさせたかったが噛みそうだもんな(笑)」

ヌチュヌチュ💕ズチュズチュ💕

個室トイレに卑猥な音が響く

「どうだ?ADに犯される気分は?」

潤「・・・っ!絶対消してやるから」

「ん~?悔しいか?へへっ、やってみろよ❤」

グチュグチュ💕パンパン💕


IMG_20170312_035938



「収録中とかも俺らの事見下してるだろ?」

潤「ん❤んっ❤やっ、何の事?」

「自分より低いやつは眼中に無いってか?」

ズンズン💕グチュグチュ💕

潤「っ!勝手な勘違いして、絶対許さない」

「くそぉ!図星かよ!犯しまくってやる!!」

ハセジュンの乳首を執拗に責める

潤「いやっ❤やだ!ん、んんっ❤」


IMG_20170312_035357



クリクリ💕コリコリ💕

「スタイルは最高だが胸は可愛いらしいな❤」

潤「・・・っ!いやっ!触らないで!」

「乳首ビンビンじゃねぇか❤これはエロい❤」

ハセジュンのビンビンになった乳首に吸い突く

チュパチュパ💕レロレロ💕

潤「あっ、ひっ❤やっ❤」


IMG_20170312_035612



「へへ❤美味っ❤チュッ❤チュッ❤」

胸の柔らかさは感じないが体に
直接吸い突いてる感じもまた興奮してくる

潤「いい加減にして、、」

「はぁ、はぁ、まだこれからだろ❤」

パンパン💕ヌチュヌチュ💕

「ハセジュン犯すの興奮する❤」

腰をしっかりホールドして激しくピストンする

グチュグチュ💕パンパン💕ズチュズチュ💕

潤「あっ❤あん❤あんっ❤」

IMG_20170312_035326



「あぁ~❤ハセジュン良いぃ❤」

潤「っ❤ん、んんっ❤」

「ほれほれ❤我慢しなくて良いんだぞ❤」

潤「ふざけないで!んんっ!」

「ここは人来ないし、あー❤ハセジューン❤」

潤「大声出さないで!馬鹿じゃないの!」

「じゃあ、こっそりかつ大胆に❤潤❤潤っ❤」

ハセジュンの唇にむしゃぶりついた

チュッ💕ヌチュ💕レロレロ💕

潤「んむっ、ん❤んっ❤」


IMG_20170312_035428



「はぁ❤はぁ❤ハセジュン最高ぉ❤」

潤「はぁ、はぁ、いやっ、止めて、」

「あぁ❤腰が止まらないよ❤」

ズンズン💕パンパン💕

「ハセジュンを無理矢理トイレで❤」

グチュグチュ💕パンパン💕

「はぁ❤はぁ❤興奮する❤」

ヌチュヌチュ💕パンパン💕

潤「いやっ、ん❤あっ❤あん❤」

「潤❤そろそろイくぞぉ❤中に出すからなぁ❤」

潤「っ!いや!やめて!外に出して!」

「そんなの無理だろ❤膣が離してくれねぇ❤」

ズチュズチュ💕パンパン💕

潤「いや、いやっ!外に!お願い!」

「無理❤中に❤たっぷり中出ししてやる❤」

ズンズン💕グチュグチュ💕パンパン💕

「あっ❤イくっ❤潤っ❤イくぞぉ❤」

潤「いや!や、やめて!外に、、」

パンパン💕パンパン💕パンパン💕パンパン💕

「ハセジュン❤ハセジュンに中出し❤イくぅ❤」


IMG_20170312_035503



ドクッ💕ドピュッ💕ドピュ💕ピュッ💕ドプッ💕

「おっ❤おぉ❤ハセジュン最高だったよ❤」

潤「はぁ、はぁ、はぁ、」

「次の収録もよろしくね❤」