凄い逸材を見つけてしまった・・・

4月末にヤンマガにてグラビアデビューした

小倉優香

(知ってすぐ抜いたw)


IMG_20170502_112134



可愛い顔してエロいGカップボディ

やべぇ・・・

たまんねぇ・・・

変態プロデューサーになって犯してぇ・・・


「優香ちゃんグラビアデビューおめでとう!」

優香「ありがとうございます!」

「新人で表紙&巻頭は凄いよ!」

優香「皆様のお力のおかげです!」

「でも、これからもっと活躍したいだろ?」

優香「え?は、はい」


~ホテル~


「はぁ❤はぁ❤この胸は最高だ❤」

優香「やっ❤いやっ❤んっ❤」


IMG_20170502_111534



「もっと活躍して売れたいだろ?」

優香「んん❤んっ❤はぃ❤」

優香の豊満Gカップを揉みしだき、
唇にむさぼり付き肉棒を太股に擦り付けた

モミモミ💕チュッチュ💕スリスリ💕

「あぁ❤マジで最高の体してる❤ほれ❤」

優香「ハァ❤ハァ❤え?何ですか?」

「パイズリだよ❤ほら挟んで❤」

ヌチュ💕ヌプヌプ💕ズリュズリュ💕


IMG_20170502_111600



優香「いやぁ❤やっ❤あっ❤んっ❤」

「うほほ❤柔らけぇ❤包まれるぅ❤」

優香の胸を掴み腰を振りまくる

ムニュムニュ💕ズリュズリュ💕ヌプヌプ💕

「もしかしてパイズリも初デビューかな❤」

優香「んんん❤いやっ❤いやぁ❤」

「いっぱい教え込んであげるからね❤」

ズプズプ💕ズチュズチュ💕


IMG_20170502_112024



「あぁ❤優香のおっぱい最高ぉぉ❤」

優香「んんっ❤もういやぁぁっ❤」

「優香のおっぱいマ◯コに中出しするよ❤」

ズチュズチュ💕ヌプヌプ💕ズプズプ💕

優香「いやだ❤いやっ❤いやぁぁ❤」

「あっ❤あっ❤気持ちいいぃ❤イくぅぅ❤」

ドピュッ💕ドピュ💕ドピュ💕ピュッ💕

優香「あっ❤やだ❤ヌルヌルして熱いのが❤」

「おっ❤おぉ❤優香ぁ❤最高ぉ❤」


そのまま優香をベッドへ押し倒した


「へへっ❤次はモノホンの生マ◯コに❤」

優香「いやっ!やっぱり嫌です!」

「大丈夫❤ちゃんと仕事は保証するから❤」

優香「止めて下さい!やっぱり私・・・」

「挿入~❤おほっ❤入っちゃったぁ❤」

優香「いやぁぁ❤んんっ❤いやっ❤」

「あれ?もしかして処女だった??」

優香「んんんんっ❤」

「ごめんね~❤でも気持ちいいだろ❤」


IMG_20170502_111953



優香「あん❤あんっ❤あんっ❤」

「優香の純白マ◯コ気持ちいいぃ❤」

パンパン💕ズチュズチュ💕ズプズプ💕

「これから沢山一緒に仕事しようね❤」

グチュグチュ💕パンパン💕ヌチュヌチュ💕

優香「あっ❤あっ❤気持ちいぃ❤」

「気持ちよくなってきた?俺もだよ❤」

腰を振る度に優香のGカップが揺れる

パンパン💕ブルンブルン💕パンパン💕ユサユサ💕


IMG_20170502_112024



「優香ぁ❤最高だよぉ❤」

優香「いっぱいお仕事お願いしますぅ❤」

「へへ❤任しといて❤いっぱいHしようね❤」

優香「あぁん❤あっ❤あん❤んっ❤やっ❤」

「あぁ❤ヤバい❤優香ぁ❤」


IMG_20170502_112104



「18歳でこんなけしからん体して❤」

パンパン💕パンパン💕

「これからたっぷり可愛いがってやる❤」

グチュグチュ💕ズチュズチュ💕

「優香❤優香っ❤優香ぁぁ❤」

ズプズプ💕パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕

「優香に生中出し❤あっ❤イくぅぅ❤」

ドピュ💕ドピュ💕ドクッ💕


IMG_20170502_111953



マジでたまらん❤

早くもっとグラビアちょうだい❤

~裏握手会部屋~

「れなっち❤可愛いよ❤」

玲奈「ありがとう❤」

「生れなっち見ながらシコれるなんて❤」

シコシコ💕シコシコ💕


IMG_20170426_223845



玲奈「そんな必死にシゴいちゃって❤」

「ハァ❤れなっち❤ハァ❤れなっちぃ❤」

シコシコ💕シュッシュッ💕シコシコ💕

玲奈「凄い❤パンパンだね❤」

「あぁ❤我慢出来ないよ❤触って❤」


IMG_20170426_223032



玲奈「え!?あっ、ちょっ!」

「おおぉ❤れなっちの手に包まれるぅ❤」

玲奈「やだ❤恥ずかしいぃ❤」

「ほら❤もっとパンパンになったよ❤」

スリスリ💕シュッシュッ💕シコシコ💕

「れなっち!ちょっと座って❤」

玲奈「ん?何??」

「仁王立ちオナニーするから見てて❤」

玲奈「え?キャッ❤我慢汁飛んでるぅ!」

「れなっちぃ❤上目使いで見てぇ❤」


IMG_20170426_223337



玲奈「もぅ❤こう?裏握手会でオナニー?」

「おほ❤このシチュエーション興奮するぅ❤」

シコシコ💕シュッシュッ💕シコシコ💕

玲奈「こういう想像してオナニーしてるの?」

「いつもれなっちを想ってシコってるよ❤」

玲奈「変~態~❤」

「いつもムスコがお世話になってます❤」

玲奈「お礼に今日は私のカラダ好きにして❤」


IMG_20170426_223105



「れなっちの胸❤」

シコシコ💕ムニュムニュ💕シコシコ💕モミモミ💕

玲奈「ん❤んっ❤」

「れなっち❤俺の上に乗って❤」

玲奈「うん❤」


IMG_20170426_223442



「れなっちの乳首❤」

ムニュムニュ💕クリクリ💕モミモミ💕レロレロ💕

玲奈「ひゃん❤あん❤あんっ❤」

「ん~❤おいひいよぉ❤」

玲奈「どんどん固くなってる❤」


IMG_20170426_223532



「れなっちのアソコもどんどん濡れてる❤」

クチュクチュ💕ピチャピチャ💕ヌチュヌチュ💕

玲奈「やん❤恥ずかしい❤」

「ここにムスコ入れてやっても良い?」

玲奈「うん❤日頃の想いぶつけて❤」


IMG_20170426_223319



「じゃあ遠慮なく❤」

ヌチュヌチュ💕ズプズプ💕

玲奈「んんっ❤固い❤」

「うほほ❤れなっちとセックスぅ❤」

ズンズン💕パンパン💕

玲奈「あんっ❤あんっ❤気持ちいぃ❤」

「俺も気持ちいいよぉ❤」


IMG_20170426_223142



「れなっちと密着❤あぁ良い匂いぃ❤」

玲奈「んんっ❤凄い突き上げてくるぅ❤」

ズンズン💕パンパン💕ズブズブ💕パンパン💕

「れなっちのカラダ最高だよ❤」

玲奈「あなたのムスコも❤あんっ❤」

「へへへ❤後ろ向いて❤」


IMG_20170426_223247



玲奈「もっと❤もっと激しく突いてぇ❤」

「ほれ❤ほれ❤こうか❤」

パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕グチュグチュ💕

玲奈「いつも想像してるみたいに❤」

「愛しまくってあげるよぉぉ❤」

パンパン💕パンパン💕パンパン💕

玲奈「あっ❤あっ❤んっ❤んんっ❤」


IMG_20170426_223512



「玲奈ぁ❤いっぱい愛して(犯して)あげる❤」

玲奈「うん❤いっぱいきて❤」

ズプズプ💕ズコズコ💕グチュグチュ💕

「ハァ❤ハァ❤気持ちいい❤やべぇ❤」

玲奈「私も❤ヤバいぃ❤」


IMG_20170426_223805



「れなっち❤あぁ❤腰が止まんねぇ❤」

玲奈「あんっ❤んんっ❤止めないで❤」

パンパン💕グチュグチュ💕パンパン💕

「れなっちぃ❤俺の愛全部注ぎ込んで良い?」

玲奈「うんっ❤全部❤中に欲しい❤」

「おおぉぉぉ❤」

パンパン💕ズボズボ💕パンパン💕

玲奈「あんっ❤あんっ❤イっちゃうぅ❤」

「俺もイくよ❤れなっち❤」


IMG_20170426_223415



パンパン💕グチュグチュ💕

玲奈「あっ❤ダメぇ❤イくっ❤んっ❤んんっ❤」

「玲奈❤俺も❤中に出すよ❤」

ズプズプ💕パンパン💕グチュグチュ💕パンパン💕

「玲奈っ❤玲奈ぁ❤イっくぅぅ❤」

ドピュッ💕ドピュ💕ドピュ💕ドクッ💕ピュッ💕

~裏握手会会場~

「ハァ❤ハァ❤さや姉❤」

彩「ん❤んっ❤」


今日の裏握手会参戦は山本彩


IMG_20170423_170358



「さや姉の裏握手会にはかなり掛かったよ」

彩「ほんまに?無理せんといてな、、んん❤」

さや姉の後ろから胸を揉みながら話しかける

モミモミ💕ムニュムニュ💕


IMG_20170423_170418



「さや姉❤最高だよ❤」

彩「んー❤お尻に固いの当たってんねんけど❤」

「今日の為にいっぱい溜めてきたよ❤」

モミモミ💕スリスリ💕

IMG_20170423_170433



「むふっ❤さや姉のおっぱい❤」

彩「んっ❤好きなだけ弄ってな❤」

「うん❤今は俺だけのさや姉だからな❤」

モミモミ💕チュパチュパ💕

彩「あんっ❤」

「うほほ❤これがさや姉の乳首かぁ❤」

チュパチュパ💕レロレロ💕


IMG_20170423_170507



彩「やんっ❤あっ❤んっ❤」

「んまっ❤んまっ❤さや姉乳首ビンビン❤」

彩「んもうバカぁ❤ひゃん❤」

「さや姉❤俺もうアソコが限界❤」

ギンギン💕ビンビン💕


IMG_20170423_170832



彩「うわぁ❤こんなに大きくしちゃって❤」

「さや姉❤まず手コキで❤」

サワサワ💕シュッシュッ💕シコシコ💕

「あぁっ❤あっ❤あぁ❤」

彩「どう?気持ちいい?」

「き、気持ちいいよ❤」


IMG_20170423_170852



彩「ほ~ら❤もっとシゴいてあげる❤」

シコシコ💕スコスコ💕シュッシュッ💕シコシコ💕

「あぁぁ❤さや姉ヤバいって❤」

彩「ふふふ❤しっかり私の体見てな❤」

「ハァ❤ハァ❤さや姉の谷間見ながら❤」


IMG_20170423_170904



彩「目怖いねんけど(笑)見過ぎ~(笑)」

「さや姉❤次、パイズリとフェラ❤」

彩「もう❤ほらこっち来て❤」

「念願のさや姉のパイズリ❤」

ムニュ💕ムニュ💕ヌプッ💕ヌプヌプ💕


IMG_20170423_170744



彩「あん❤熱い❤谷間からチ○ポ覗いてるぅ❤」

「はぁっ❤はっ❤さや姉のおっぱいマ○コ❤」

ヌプヌプ💕ムニュムニュ💕

彩「んっ❤んっ❤やらしい❤」

「最高❤やべぇ❤気持ち良過ぎ❤」


IMG_20170423_171048



彩「えいっ❤もっと挟んであげる❤」

「あはぁ❤乳圧ぅ❤すげぇ❤気持ちいぃ❤」

ヌプヌプ💕パンパン💕ニュプニュプ💕

彩「あっ❤やっ❤我慢汁凄い❤ヌルヌル❤」


IMG_20170423_170705



「彩ぁ❤彩のパイズリ最高だよ❤」

彩「もっと私のおっぱいマ○コ突いて❤」

ズプズプ💕パンパン💕ヌプヌプ💕

「彩っ❤このままフェラしてよ❤」

彩「イっちゃっても知らんで?」


IMG_20170423_170725



「おぉ❤うほぉ❤たまんねぇ❤」

ジュボッ💕ジュボジュボ💕ニュプニュプ💕

彩「んむ❤んむっ❤んっ❤んっ❤」

「あぁ❤ちょっとこれはヤバいかも❤」

彩「んん?イっちゃうん?」

「彩の胸とお口のWマ○コ攻め我慢出来ん❤」

彩「んむ❤んむっ❤んっ❤」

「おっぱいと口マ○コに中出しするぞぉぉ❤」

ドピュッ💕ドピュ💕ドピュ💕

彩「んんんっ❤けほっ❤あぁ凄い量❤」

彩の口と谷間に精子が流れ出る

「あはっ❤最高❤気持ちいい❤」

彩「まだイケるやろ?」

「勿論だよ❤次は本当のおマ○コに❤」


IMG_20170423_170941



彩「はい❤入れて❤」

「遂にさや姉とセックス❤」

ズプッ💕ニュル💕ヌプヌプ💕

彩「あんっ❤まだこんなにビンビン❤」

「さや姉❤締め付けてくるねぇ❤」

パンパン💕ズボズボ💕パンパン💕


IMG_20170423_170453



彩「やんっ❤あっ❤あんっ❤あんっ❤」

「はっ❤はっ❤さや姉の体エロ過ぎぃ❤」

パンパン💕パンパン💕


IMG_20170423_171023



彩「あんっ❤そんなにエッチな体かなぁ❤」

「けしからんよ❤たまらねぇよ❤」

パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕ヌプヌプ💕

彩「そんなに興奮しちゃって❤嬉しい❤」

「男はさや姉のグラビア見てシコってんだよ❤」

彩「そんな事言われると私も興奮するぅ❤」

「世の男性のオナペアイドルとハメハメ❤」

パンパン💕ズンズン💕パンパン💕ズボズボ💕


IMG_20170423_170605



彩「日頃の妄想を全部ぶつけてぇ❤」

「犯す❤さや姉を犯す❤ハメ倒す❤」

パンパン💕ズプズプ💕

彩「いやん❤やっ❤んっ❤あんっ❤」

「さや姉のマ○コ❤気持ちいいよぉ❤」

ヌプヌプ💕ズボズボ💕


IMG_20170423_170759



「彩っ❤彩ぁ❤本当やらしい体してるよ❤」

彩「あん❤あんっ❤もっと見て❤腰振って❤」

パンパン💕ズボズボ💕パンパン💕ズプズプ💕

「オナペにしてた彩を犯せるなんて❤」


IMG_20170423_170957



彩「んんっ❤んっ❤んっ❤欲望丸出し❤」

「彩❤彩の中に欲望ぶちまけるね❤」

ズンズン💕パンパン💕グチュグチュ💕パンパン💕

彩「いっぱい❤いっぱい出してぇ❤」

「彩を犯す❤彩をハメ倒す❤彩に中出し❤」

ズボズボ💕パンパン💕ズプズプ💕パンパン💕

彩「やっ❤あっ❤んっ❤んんっ❤」


IMG_20170423_170923



「さや姉❤」

彩「いっぱい中に出して❤」

「彩❤彩っ❤彩っ❤彩ぁぁ❤イくぅぅ❤」

ドピュドピュ💕ドピュ💕ドクッ💕ドクッ💕


彩「これからも私でいっぱいシコってな❤」

↑このページのトップヘ